気分のままに・・・

リアル事情やPSUのことを書いたり書かなかったり気分のまま~

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
v 新着エントリー!
  2008/07-22(火)
情報  2008/07-19(土)
なんというかこんなのあった  2008/07-16(水)
え?あれ?  2008/07-15(火)
お知らせ2  2008/06-10(火)

イベント集大成?とはいかないけど拾ったり交換したりで使わない品々を鋼鉄の部屋で一挙放出します
(過度な期待は禁物)


というわけで店頭の品ほぼ一新する予定

NPCに売るにはもったいない使える品を出す予定です

passはトイレの人が使ってるパスです

おっと、日程書いてなかった

日付:7月24日(イベ最終日)

時間:にくまんがPSUにINする時間(並べるの忘れて先にマガシやったりする可能性有)
地味に鋼鉄ショップに中属性防具追加


パスはトイレのパスに変更
わからなかったらメールしてね(・ω・)


やべえ、久しぶりに見たくなってきた
これソワカさんですか?
psu20080715_222936_003.jpg


別角度
psu20080715_222918_002.jpg


ち、違いますよねー(・ω・;)

[え?あれ?]の続きを読む
昨日に引き続きお知らせ

どうやら駅に着くのが20時だろうということだが、あてにするなということらしい・・・


す、すまん。。。今回は中止をしますOTZ

開催を次週に持ち越そうにもアレがあるし、その次の週はイベントじゃねーか!

やっぱ今回は流れるな・・

メールもらった人や参加希望してくれた人たちには悪いけど一応延期の方向で考えています

今度、日程が決まったらそのときマタお知らせします。

psu20080610_202841_004.jpg


ごめんね
