FC2ブログ

気分のままに・・・

リアル事情やPSUのことを書いたり書かなかったり気分のまま~

2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国に同じ悩みを持つ人はたくさんいるんじゃないだろうか?

コレを見て実に共感できた


(;ω;)リアルラックが欲しいです








おまけ




は、腹イテェ・・・
スポンサーサイト
先日のメンテからジャッゴアクテがでるようになりましたね。
んで、アンクピッコなる斧を現物ドロップするのですが・・・


さっそく・・・















psu20070824_211305_000.jpg

会っちまったいヽ(´-`)ノ

んで、
psu20070824_004803_019.jpg

ピコピコハンマーげっつ(σ゚д゚)σ!!

しかし、試し切りをしてみて思ったんだ・・・
ダメージ幅がでかくね?
そこでちょっと検証してみた

使用武器

psu20070824_004041_013.jpg

アンクピッコ
攻撃力1500(2472)
光37%

psu20070824_004050_015.jpg

アンクトマホ
攻撃力1082(2084)
光38%


アンクピッコでジャブロッガLv16を試してみた
psu20070824_003455_006.jpg

全てクリティカルは出てないっす
他数度試した結果、620~1500ダメくらい振れてた・・・
これって強いけど、本気狩りでは使えないね('A`)


で、参考程度にアンクトマホ
psu20070824_003930_012.jpg

1200~1300くらいでした
本気でやるならこっちだねヽ(´-`)ノ


まぁ、マジ狩りのときに斧を使う場面がどんなにあるのか?っていうツッコミはヤメテチョ(゚∀゚)


最後に前に「こんなのあるよ」と教えてもらって以来、一日一回見ているものを・・・
[アンク・ピッコピコハンマー]の続きを読む

またしても悪い癖で長期更新が途絶えてしまった。
こんなときカイジの台詞がよく脳裏をよぎります

明日からやろう!ではダメなんだ!!

今このときからはじめないから・・・


というようなことを言ってた気がする・・・

なんていうか、物凄くブログで書くことじゃないことを書いていたので修正
まあ、この心境の忘備録としていいかもだけどはずかしーのでカット!

最近ジョギリ合成に励んでいるにくまんです。

結果:× × × × × × × × 雷44% × × ×

・・・何コレ(´A`)
いいような悪いようなヽ(´-`)ノ

てか、他のも合成してるけど土高属性できねー
ファミ痛終わってちょっとしたくらいからソワソワの誘いではじめたパンヤ
ファミ通でPSUにちょっと疲れていたのも手伝ってすっかりハマってしまい、しばらくはこれだけでも生活できそうなにくまんです

しかし、今回のPSUの配信でちょっとPSU接続率UPは間違いないけどね!
ていうかPSUのが接続率高いかも!?

まあ、昨日の夜のパンヤやってるとこのSS撮ってたんで勝手に公開

pangyaGU_003.jpg

↑にくまん

pangyaGU_002.jpg

↑ソワカ(夢詰め込みすぎ)

pangyaGU_005.jpg

↑クエさん!!
電車に乗っていたんだ
すると突如女性が悲鳴をあげた!!
聞けば痴漢と叫んでいるじゃないか!
誰だ誰だ?と思いつつ回りを見回してると・・・


この人が痴漢よ!


と俺を指してくるじゃないか!!

ちょ、ちょっと待て、その女性と俺の距離はどう見ても1mは離れている

しかもだ何が悲しくておばちゃんを痴漢せねばならないのだ!!

周囲の白い目、怒り狂うおばちゃん、そして激しく動揺する俺・・・

振ればカラカラいい音が鳴りそうな俺の頭をフル稼働してどうすればこの状況を打開できるか考えてみた・・・すると
[昼下がりの憂鬱]の続きを読む
psu20070731_212735_003.jpg

閣下はどっちでしょう?
[問題]の続きを読む

とりあえず更新サボってた間のダイジェスト

まず最初に
psu20070726_223109_005.jpg

編集長になってみたり

次に
psu20070726_215843_003.jpg

ファンシーになってみたり
(ソングフォーデスの存在でグッレ・バズッカの価値は見た目だけになってしまった)

あとは合成!合成!合成の毎日(べ、別にパンヤなんかやってないんだから!!)
S武器合成後は主にシラツノザシとムカトランド合成

[]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。